2008年6月23日月曜日

大人向けの朗読をほんわりと

6・22スターリィマン*ドリームパーティで始めて芸能人のお隣に座って3時間。すっかりミーハーしました。石田純一さんのお姉さんでピアニストという方ということを聞いてていましたので、人となりを勝手に想像していたのですがぜんぜーん。気さくで気配りいっぱい、優しいお姉さま石田桃子さんでした。
会場で「夢」の中の一作品の朗読をさせていただくことになり*お花のメロディを読みました。
食前酒とビールがほどよくまわって、ほんわりしちゃってましたが皆さん、喜んでくださって帰り道いろんな方と握手したりして、はせがわファミリィを軸としたこの方々もまた素敵な前向きな人生を歩いて行かれるのだろうと思いました。

0 件のコメント: