2008年6月19日木曜日

絵本の館

通りがかりの方が看板を見て「編んでるシアター」って何ですか・・・とお見えになるので中に入っていただくと皆さん驚かれ,歓声を上げてくださいます。編んだキャラクターをお見せすると「エーッ」と興奮して手にとっては又キャーとか・・・。
前には初めての家に行くと大泣きするのに、今日はぜんぜん平気、ふしぎーとかね。
そう、ここは普通の家ではないんです、森の中の絵本の館なんです。
コーヒーを飲みながら、音楽を聴いて絵本の表紙をながめていると、登場する動物たちともう、お話の中って気持ちになるわたし。誰もいないときかれらがみーんなでてきて遊んでいるかもーなーんて想像してるだけで楽しい!

0 件のコメント: